蝶にあそぶろぐ

~春はギフチョウ・夏はゼフィルス・四季をたのしみ・蝶にあそぶ~ 蝶の写真を撮りながら蝶あそびをつづります。

近況報告~

どうもお久しぶりです。ぜんぜん更新してなかったので近況報告を。

某管理者資格の取得に向けて3月末から勉強を始めたのですが、1ヶ月後に試しに過去問をやってみたところあまりの出来の悪さにショック。4月末からゴールデンウイーク含め時間のある時は勉強に専念することにしました。1ヶ月ほど蝶あそびを封印し頑張った結果ようやく合格ラインに達したので、週末少しですがあそびに出かけています。

試験自体は8月にあるので、あとは勉強した内容を忘れないよう復習しつつ試験の日を迎えたいと思います。

 

蝶の写真ですが、撮るだけ撮って現像も何もできていないので、落ち着いたらやっていきたいと思います。