蝶にあそぶろぐ

~春はギフチョウ・夏はゼフィルス・四季をたのしみ・蝶にあそぶ~ 蝶の写真を撮りながら蝶あそびをつづります。

生存報告

まつみです。今日は生存報告になります。

 

昨年11月末に見つけたムラサキツバメの越冬集団がこの2月になっても残っているのが嬉しく、週に一度は観察を続けています。ちなみに立春の日は6頭の集団でした。

 

近況としては今年1月にインスタのアカウントをつくってみました。まだテスト的なもの1つしかあげていませんがご連絡です。